omatsuのブログ

ブックメーカーでの投資実践日記を報告していこうと思います。2014年夏ごろから開始したのですが、主にブックメーカーのテニスでの投資実践日記です。試行錯誤の末独自の投資方法が今年ようやく確立しました。実績を積むため日々報告いたします。また後々は有料になりますがメルマガなどで私の実践方法などを紹介しようと思います

近日公開実践日記

初めまして、omatsuです。

これから日々ブックメーカーでの投資実践日記を報告していこうと思います。またこれからブックメーカーを始める方や興味がある方はぜひ読んでもらえたらと思います(特に今話題のテニス好きな方々)


まず私が使用するブックメーカーは老舗のウイリアムヒルです。入金・出金・日本語対応とサイトの見易さどれも◎だと思います。また投資するジャンルはテニスです。そして投資方法はブックメーカーをやってる方はご存知だとは思いますが、アービトラージです。今読んでる方は(いまさらアービトラージかよって笑)思いますよね!ちなみに私は去年の夏頃からブックメーカーを始めました。当初はサッカーなど好きなチームに賭けて遊んでいました。しかしどうせやるなら勝ちたいと思いブックメーカーについて色々研究しました。そこで出会ったのがアービトラージという投資法です!しかしこのやり方にはデメリット(ブックメーカー側からのアカウント凍結・ベット規制・試合を探すのが大変・詐欺紛いの情報商材)などが多くネットで叩かれブックメーカー側もいやがる賭け方です。なので私は他の方法で(テニスでの片賭けなど)やりました。もちろん自分の中でのルールを決めてやりましたがやはりギャンブル的な要素が強く結果数十万の資金も底をつき焦っていました。しかし初めて数ヶ月してあるアイデアが浮かんだのです!それはブックメーカー側もいやがらない賭け方(アービトラージ)を我流で改良しようと思い三ヶ月デモを行い研究しました。改良したアービトラージは条件がありますがもともとアービトラージ確定した瞬間利益は確定しますので結果も良い方向にいきました。残念ながらこの我流アービトラージの方法は大切な私の情報なのでこの場では言えませんが投資実践結果を報告して実績を作ります今の段階では私自身も実績をつまないことには皆さんに教えられませんので!後々は有料になりますがメルマガでこのやり方を配信しょうと思います。


今週中には実践報告致します。

×

非ログインユーザーとして返信する